ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年09月09日

CLUB mana.welina OP 9/10!




どぉもぉw  ごらんのみなさま!! うひゃひゃひゃ;; 四回目;; 



CLUB mana.welina OP 9/10!




数字がわるいからつぎでおわりにしますねww



あとなにはなそぉかなぁ。。。




マナのこと少しはなそw


マナでのイベントを経験された方ならご存知だとおもうのですが、


とにかく脱ぐじゃないっすかw?



あれねw最初はほんの勢いだったんすw

でもwぬいでふんどししたあとの回りの反応がwwww



もぉおもしろくてねwww


んで、定番になっちゃいましたwwwww




よかったらどぉすかw? そこのあなたもww


いっしょにフンドシナイト!!!




本編w

JPLでのmana本店最終営業からまだ少ししかたってないのに


なんだかずいぶん前のようなきがします;;




ですが、まだまだ動きはとまりません!!




こちらをごらんください^^









※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

mana1 by manaさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー










みました!?!?  とうとうマナにもCMが;;;;;;;;;;;;;;;
(みのがしたらぁwLet,s 再生クリック!)


ほんとありがとう;;!! けいちゃん^^!!!

けいちゃんブログ : http://lachesi.slmame.com/






はいw  マナ本店のリニューアルOPです!!!





CLUB mana.welina OP 9/10!






看板たっちでお店にとべますw


http://slurl.com/secondlife/UZ%20Creator/146/165/23





そしてそして!! OPをより激しく演出してくれるのがこちらの方々!!






CLUB mana.welina OP 9/10!







最良音DJ軍団!  ABS!!!

昨夜打ち合わせで音だしてもらったのですが、、、、、



っっっっっっっぱねぇです!!!  これは来ないと本気で損します!!




いっしょにダベって騒いで踊りましょ^^






うえのCMにもちらほら映っていた




CLUB mana.welina OP 9/10!





サーフポイントのビーチになります^^

板は下に落ちてるので、どぉぞご自由に^^


もしほしくなたら わきで売ってますのでw  これであなたもSLサーファー!!!






つぎにぃ


CLUB mana.welina OP 9/10!



CLUB mana.welina OP 9/10!






これだけのラインナップはすごいとおもいます!!




TP : http://slurl.com/secondlife/UZ%20Creator/146/165/23






それらの後ろに広がる建物が!!




CLUB mana.welina OP 9/10!






今回はかなりVIPが可愛いことになてますwww



通常VIPは           30min/100L$   こちらは3部屋ご用意!
少し大きめのSVIPは     30min/150L$   こちらは2部屋ご用意!

となってます^^



さきほどのCMにも何部屋か登場しましたねぇww




ここが店の入り口になりますが、はやくも。。



CLUB mana.welina OP 9/10!








当日皆様にお会いできること。心よりお待ち申し上げます^^w




CLUB mana.welina OP 9/10!






たくさんの人に見てもらいたいのでww


同じ内容で何回かUPしますが、「またぁ;;!?」っておもわず みてくださいね^^


同じカテゴリー(Club mana.welina (クラブ・マナウェリナ))の記事画像
Last Dance night 成功!^^
Last Dance night 会場紹介^^
お世話になりました^^
リリちゃんの結婚式^^
マナモールにて^^ (プリンセスショップ)
マナモールにて^^ (GIRLS STYLE)
 Last Dance night 成功!^^ (2008-11-16 15:43)
 Last Dance night 会場紹介^^ (2008-11-13 11:14)
 お世話になりました^^ (2008-11-11 11:11)
 リリちゃんの結婚式^^ (2008-10-30 10:49)
 マナモールにて^^ (プリンセスショップ) (2008-10-25 16:00)
 マナモールにて^^ (GIRLS STYLE) (2008-10-24 16:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。