ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年10月30日

リリちゃんの結婚式^^



朝はやく

ブログアップが

摩訶不思議    5.7.5になってるでしょw?



どぉもぉ!!! なおですicon01




リリちゃんの結婚式^^






昨夜はmanaスタッフのリリちゃんの結婚式!!!


新婦パパ役という大役を、恐れ多くもうけた私は




ここぞとばかりにスーツを新調face03icon12



リリちゃんの結婚式^^



リリちゃんの結婚式^^







気合ばっちり!!  いってきま!!!!






式場に行く前に自宅で待機


到着したら普通に驚いてしまいました^^w


ドレスを着た姿てのはぁ、ほんときれいです^^


リリちゃんの結婚式^^





式場についたら、あまりの重さに読みこまねぇ読みこまねぇ、、、、、


sitして花嫁と歩く予定がスクリプトが作動しねぇしねぇ、、、


神父さんに「なおさん待ちだよw」と言われる始末;;  ほんとタラタラしててすんませんでした;;w



<神父の前に立つ新郎新婦>
リリちゃんの結婚式^^



<二人を迎え入れるDJオズマ神父はやと>
リリちゃんの結婚式^^



リリちゃんの結婚式^^



リリちゃんの結婚式^^



<夫婦の誓いをたてて、、>
リリちゃんの結婚式^^



<誓いのKISS>
リリちゃんの結婚式^^



<何回みてもDJオズマ(神父はやと)>
リリちゃんの結婚式^^



<さらにKISS(20分間そのままでなどいじられてましたw)>
リリちゃんの結婚式^^



<夫婦初の共同作業>
リリちゃんの結婚式^^



<ケーキ入党ってログでおおうけしてましたw>
リリちゃんの結婚式^^



リリちゃんの結婚式^^



<ライスシャワー、、の予定が闇パンに俺変身w>
リリちゃんの結婚式^^



<風くんとタイタニック、、のふりした背後霊>
リリちゃんの結婚式^^



<来賓SS>
リリちゃんの結婚式^^



リリちゃんの結婚式^^



リリちゃんの結婚式^^



<クラウンさんwリリちゃんw おめでと^^>
リリちゃんの結婚式^^



<2次会前の余興w?>
リリちゃんの結婚式^^



<たっくんに「手が邪魔w」って言われた;;w>
リリちゃんの結婚式^^



<2次会場でのDJはやと>
リリちゃんの結婚式^^



<、、の流す音楽で暴走w!>
リリちゃんの結婚式^^






、、、えぇ、、


そのあとさらにひどくなりましたが



ネタ振りに夢中になりすぎてSSとってません!!!!







ぶっちゃけ初めて参加した結婚式とゆうイベント




いいもんですね^^




しあわせの結晶が目でみてわかるんですから^^w





いいいいなああああああああ結婚!!!!!!!!!!!!!!!!!






ふたりともw 末永くおしあわせに^^



りりこ。。。。。毎晩歯はみがけよ;;w?

クラウンさん。。。頭いたい子ですがお願いします;;w





同じカテゴリー(Club mana.welina (クラブ・マナウェリナ))の記事画像
Last Dance night 成功!^^
Last Dance night 会場紹介^^
お世話になりました^^
マナモールにて^^ (プリンセスショップ)
マナモールにて^^ (GIRLS STYLE)
マナモールにて^^ (ENVY)
 Last Dance night 成功!^^ (2008-11-16 15:43)
 Last Dance night 会場紹介^^ (2008-11-13 11:14)
 お世話になりました^^ (2008-11-11 11:11)
 マナモールにて^^ (プリンセスショップ) (2008-10-25 16:00)
 マナモールにて^^ (GIRLS STYLE) (2008-10-24 16:00)
 マナモールにて^^ (ENVY) (2008-10-23 16:17)
この記事へのコメント
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いい結婚式ですたぉね~❤
アタイもSS UPしまくりまっす☆

闇パン・・・・最高~゚.+(∞*′艸`q)
Posted by Ado Camel at 2008年10月30日 11:14
うんうん☆

素敵すぎてしばらく見入ってたよ♪

闇ぱんいぃろぉwww

みんなで着て遊びたいね☆
Posted by なぉ at 2008年10月30日 11:24
おおーナイスなブログに感動(笑いかも)

集まるメンバーがメンバーだけに・・まともだった部分は少し・・・・・でも良い式でしたね~ウンッ((・x・。)コクコク 闇パン裏でやろうとしたら・・嫁にとめられたってのはココで告白www
Posted by Fuu&AdoFuu&Ado at 2008年10月30日 17:44
よかったよねぇ☆

画像アップ枚数が過去最多だもの(≧∇≦)

メンツも濃かったねwww
二次会はカオスだたよ`▽´)o


つかアドちゃぁん;;
止めたらあかんぜよ;;;;
Posted by なぉ at 2008年10月30日 18:17
なおさんさっそくアップしてくれてあざっす❤❤
SSとれなかったので、いろんな人のブログ見て(・∀・)ニヤニヤしてるとか・・・

バタバタさせちゃってハプニングもあったけど、忙しいのにまじ感謝❤さすがリリの乳・・・ぁ 父ねw( ・∀・)アヒャ

頭いたいとか気にしなぁ〜いw
自分でも実感してるからぁ〜www

これからもよろしくねん❤(=゚ω゚)ノ
Posted by ゚・*:.。. リリ.。.:*・゜ at 2008年10月30日 22:58
なおさんさっそくアップしてくれてあざっす❤❤
SSとれなかったので、いろんな人のブログ見て(・∀・)ニヤニヤしてるとか・・・

バタバタさせちゃってハプニングもあったけど、忙しいのにまじ感謝❤さすがリリの乳・・・ぁ 父ねw( ・∀・)アヒャ

頭いたいとか気にしなぁ〜いw
自分でも実感してるからぁ〜www

これからもよろしくねん❤(=゚ω゚)ノ
Posted by ゚・*:.。. リリ.。.:*・゜ at 2008年10月30日 22:58
みょほほw

ほんとおめでとね^^

乳はいつでも見守っているぞよww

心に残る式ですた^^w

改めて^^よろしくね^^w
Posted by なお at 2008年10月30日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。