ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年11月13日

Last Dance night 会場紹介^^



今日めちゃめちゃ天気いいすねww

気分良く出勤したのですが。。。。

事務所で世話してる熱帯魚が瀕死で一気にテンション落ちました;;


Last Dance night 会場紹介^^





たくさんの方にマナ休業のブログアップやら
ソラマメ、SNSなどにもお返事
IM等いただきまして、改めて愛してもらっていたmanaとゆう店に誇りを持てました^^

みなさま本当にありがとうございます☆



さてさて、11/14の会場としましてご用意してるのは

いつも営業してる場所ではなくてですね、、



そこからさらに上空3000mの場所に特設ステージを作り上げました^^



「飛んでいけないし;;」
「3000m上だけじゃわからんし;;」




ノンノンw




しっかりちゃっかりテレポーターも設置いたしましたよ^^


Last Dance night 会場紹介^^





(すごい雑なしあがりのエレベーター;;;;。。。なんていわないで;;w?)




3個あるとおもいますが、時間短縮のため複数あるわけで
同じく会場に移動できるようになっておりますw



行き着きましたら読み込みをまってチキソゥソゥ!



どかぁんとみえると思います^^



Last Dance night 会場紹介^^



(前にあるボールでw ぴょんぴょん跳ねることができまっす^^)


当日、ここで3名のDJさんがウィンウィン廻してくれますお!!!




Last Dance night 会場紹介^^



霧がかってて まぁきれいw(自画自賛)




Last Dance night 会場紹介^^



DJさんからはこぉみえるんでしょうね^^




Last Dance night 会場紹介^^



Last Dance night 会場紹介^^





太陽日没と、深夜設定でもみてみましたw




じゃんがじゃんがもりあがって楽しんでていただきたいです^^


当然マナですから、




マナですから!!




ふんどし、水着、大歓迎!!!!!!!!!!




Last Dance night 会場紹介^^






CLUB mana.welina 本店      http://slurl.com/secondlife/UZ%20Creator/146/165/23



最後に降臨したDJ軍団は


SIMに移行したときのOPイベントで存在感MAXなサウンドを繰り出してくれたABSさんより  DJ sagara

マナ二号店リニュOPで独特な選曲でオーディエンスを鷲掴み CLUB DIVAさんより  DJ hayato

そしてトリを勤めてくれるのは


このひと抜きではマナDJイベントはありえなかった!

OP当時からずっとお世話になりっぱなし^^;他の追撃をゆるさない実力派「腐女子DJ部」さんより  DJ Rina




一人40minの持ち時間で 各個の世界観 音へのこだわり そして一体感



激しい夜になること必須です!!!  ぜひぜひお誘いあわせの上、今週の金曜日ご来店ください^^


さらにさらに


ダンスだけでなく、チャットが混ざらない卓席をご用意。 スタッフや、お友達と談笑のポイントとしてご利用ください^^

あぁ~~~んど!!


最終日VIP room,S-VIP roomを完全無料開放!!


出し惜しみなく、烈火の如く、最終ラウンド!!




みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げます。


同じカテゴリー(Club mana.welina (クラブ・マナウェリナ))の記事画像
Last Dance night 成功!^^
お世話になりました^^
リリちゃんの結婚式^^
マナモールにて^^ (プリンセスショップ)
マナモールにて^^ (GIRLS STYLE)
マナモールにて^^ (ENVY)
 Last Dance night 成功!^^ (2008-11-16 15:43)
 お世話になりました^^ (2008-11-11 11:11)
 リリちゃんの結婚式^^ (2008-10-30 10:49)
 マナモールにて^^ (プリンセスショップ) (2008-10-25 16:00)
 マナモールにて^^ (GIRLS STYLE) (2008-10-24 16:00)
 マナモールにて^^ (ENVY) (2008-10-23 16:17)
この記事へのコメント
初コメです!
いつもブログを拝見してます〜

ラスト頑張ってくださいね!
こちらもイベントでお邪魔出来ませんが
オープンの時の熱気は忘れられません
Posted by ✿ はな ✿✿ はな ✿ at 2008年11月14日 09:15
初こめあざす☆

はなさんも今日からオーナー様のよぅで^^)v

イベントに参加出来ませんが改めて行きたいと思いまぁす☆
Posted by なぉ at 2008年11月14日 16:34
今日はよろしくです☆
最後っすね!
僕も気合いれていきますwww
Posted by Dj sagara at 2008年11月14日 17:35
なおくん、お疲れ様でした^^

昨日は、ちょっとだけ顔出ししたけど、
大盛況だったね^^

最近は、時間が合わなくて全然会えなかったけど、
また、時間ができたら、みんなでバカ騒ぎしたいねv^ ^v
Posted by Mee at 2008年11月16日 00:19
姉さん!あざすwww

声かけられずにすみませんでした^^;
また集まりたいですwwww

そのときはwよろですwwww
Posted by なお at 2008年11月16日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。